クラファン最新情報:見ないと最大【91,800円】損します!

クラファン最新情報

2019年4月17日にpolcaLifeがスタートしたばかりですが、またCAMPFIREが仕掛けます!

 

明日2019年4月19日よりCAMPFIREはテレビCMの放映が開始され、放映開始を記念して「手数料0円キャンペーン」が始まります。

 

対象は明日、2019年4月19日から2019年5月13日までにプロジェクトの初回申請を完了し、2019年5月30日までにプロジェクトをスタートできた目標金額50万円までにかかる手数料が対象になります。

 

CAMPFIREを僕はメインで使ってきましたし、CAMPFIRE公式キュレーターの方ともつながっているのでまぢでチャンスです!

 

手数料が0円ってことは金銭的なリスクが完全に0と言えます。

 

たとえば、50万円の手数料は17%+消費税の91,800円で、91,800円がひかれずに全額50万円が手元に入ります。50万円を超えた支援額に対しては、通常通り手数料がかかってきますが、50万円までは手数料0円です!

 

しかも、【All in】【 All or Nothing】どちらで挑戦してもOK!

 

このキャンペーンを使ってクラウドファンディングに挑戦することをおすすめします。

 

相談は完全に無料なので、この下記のコクラLINEからお気軽にご相談ください。また、友人や知人でクラファン挑戦を迷っている方がいましたら是非ご紹介ください。

クラウドファンディング挑戦者大募集中!!

これからクラウドファンディングに挑戦する方も、挑戦したいと考えている方もお気軽にLINEから相談してください。企画立案からページの作成、クラウドファンディング成功へのアドバイスも、がっつりマンツーマンでさせていただいております。

 

クラウドファンディングコミュニティCO-CROWDFUNDING(コクラ)に相談、連絡はこちらからお気軽にどうぞ。

>>コクラに相談する<<

ID検索は@マークをいれて @eby9868z で検索ください。